全席個室の美容院eins 高田馬場 「メンズだって・・・」

  • HOME
  • BLOG
  • 全席個室の美容院eins 高田馬場 「メンズだって・・・」
こんにちは!
高田馬場エリア初、全席個室型美容院eins 高田馬場です。

ひたすら梅雨対策をブログやeins 高田馬場公式インスタグラムで配信致しましたが、梅雨明けになりそうですね。

基本的に全ての物事に目標をたて考えてから行動するタイプなので次は何の髪ネタにしようか毎日考えるこの頃です( ´∀`)


 ■eins 高田馬場 instagram   是非フォローしてくださいm(__)m

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=mfokz6ozws2q&utm_content=mnhtbaz



本日はeins 高田馬場で人気の美容院メンズケアアイテムの紹介です。

eins 高田馬場はフルフラットのシャンプー台でヘッドスパが大人気!
全席個室のプライベートサロンなのでメンズのお客様もかなり多くご来店されます^ – ^


そんな皆様に使っていただきたく取り扱いをはじめましたスタイリング剤★



danceです。そう、ダンス♪

『  好みも、性格も、価値観も、
シンプルにわけられない時代。

だからもっと向き合いたいと思う。
ひとりひとりの「ちょうどよさ」に。

個性を出したいけど、出しすぎない。
シンプルだけど、シンプルすぎない。

これは”今”の「あなたらしさ」に寄り添う
スタイリング・シリーズ。

毎日のどんな動きにも、どんな気分でも。
さあ、今日はどんなリズムで過ごす?


ひとりひとりの
リズムにあわせて。

Dance design tuner  』


そうなんです何もかもちょうどいいんです!

僕がお勧めしたいのはダンスシリーズのジェルワックス、ブレイクキープです★

ダイナミックなステップから一気に動きを固めてフリーズ。
そんなブレイクダンスを想起させるワックスジェル。
ジェルならではのホールド力を維持しつつ、ワックスのような自在なスタイリングを可能に。従
来のジェルのギラついた質感ではなく自然な艶感に仕上がります。


要は丁度よくジェルとワックスのいいとこどり!

ハーフウェットで手の平にしっかり伸ばしバーっと
つけてください!

揉みながらつけるといい感じのニュアンスの動きが出ます!

ジェルほどすぐ固まらないないしワックスほどベタつかないです◎


メンズの梅雨対策は広がりやうねりを生かしてスタイリングのコツを理解すること。
自分にはわからない、、というお客様はeins 高田馬場で仕上げ時わかりやすくレクチャーいたします!!

◉eins 高田馬場のお得なクーポン・便利な24時間ネット予約はこちら

https://b-merit.jp/sp/app/?shop=eins

■東京都新宿区高田馬場2-9-12 第一柴原ビル1F

■eins 高田馬場

■OPEN   am10:00〜

JR高田馬場早稲田口 徒歩4分

地下鉄東西線高田馬場7番口 徒歩1分

副都心線西早稲田  徒歩6分