朝のスタイリングに+

  • HOME
  • BLOG
  • 朝のスタイリングに+
こんにちは!

高田馬場エリア初、全席半個室の美容室eins高田馬場です。

皆様はスタイリング剤は普段お使いでしょうか?

持ってはいるけどたまーにしかつけない。

そんなお言葉ものすごく耳にします、、、わかります!めんどくさいですよね(笑)

でも僕は美容師としてスタイリングしないでサロンに立つ事もなければ外出する事もありません。

時間ない時や今日ちょっとなんて日はもちろんあります、、そんな時は帽子かぶってますね(笑)

脱線してますが、それくらいスタイリング剤ないとダメって事です!!!!


ショートの束感のロングの巻き髪もスタイリング剤の一手間があるとすごく可愛く綺麗になるしスタイルがキープされますよ^ – ^


eins高田馬場のおすすめ★

hoyu  NiNE マルチスタイリングオイル   2,800+TAX

●オイル特有の匂いがなく酸化臭もない
●指通りよくウエット感が再現できる

●保湿、パサつき、乾燥を防ぐ

●植物由来成分98%使用、全身に使えます!!!!


2種類取り扱いがあり

しっかりまとまるウエットヘアを楽しみたいお客様には「リッチ」

軽やかなウエット感、指どうりもよくヘルシーな濡れ髪は「ライト」







匂いもすごくいいし髪につけた後はこの時期手に塗りついでに保湿しちゃいます♪ 

ぜひ当美容室eins高田馬場にお越しの際お試しください★